研究所ガイド

カテゴリー

赤西仁の現在についてあなたが知らない9つの真実【歌唱力・人気】

赤西仁の現在最新のニューアルバムの画像

2015年12月、赤西仁は演技の仕事でアメリカに

詳細は未発表なのですが、2015年12月にはアメリカ(ロサンゼルス)で演技関係の仕事もしていた赤西仁。画像はその時Instagramに投稿されたものです。撮影現場の写真ですね。

赤西仁は2013年に映画『47RONIN』にてハリウッド映画デビュー。キアヌ・リーヴス演じる主人公カイの「親友」という大役を、オーディションで勝ち取ったようです。

赤西仁の歌唱力は?ジャンルはR&B、ポップス、クラブミュージックなど多岐にわたり、全曲作詞作曲プロデュース


アルバム『Me』のリード曲『Let Me Talk To U』。赤西仁が娘さんに向けて歌った曲と言われています。

こちらもアルバム『Me』から、『Go Gitt’er』。ボーナストラックとして、通常盤の11曲に収録。サビのキーが高く、歌唱力がないと歌えない曲ですね。

アメリカにてiTunesダンスチャート第1位、『Sun Burns Down』。赤西仁のアメリカでの2ndシングル曲です。

この他、多くの楽曲を赤西仁は製作しています。日本語ベースの曲、英語オンリーの曲、どれもジャニーズ時代の赤西仁から進化・発展し、洗練されたものばかり。

赤西仁の現在の楽曲は、歌唱力がないと歌えない曲が多い印象です。ぜひ聴いてみてください。

『英語ペラペラ』と言われている赤西仁の英語力

22歳の時に渡米し、語学留学を経験した赤西仁。ただ、英語習得までの「地道な努力」の方は、あまり知られていないようです。

たとえば、「わからない単語はすぐに調べる」「間違ってもいいから積極的にアウトプットする」などは、多くの日本人にとって頭では分かっていても、なかなかやり遂げられないこと。

「文法を捨てる」「使わない表現は無視する」といった赤西仁流の英語勉強法は、『海外での活動』という昔からの夢を叶えるために、本気になって考え、行動したからこそ生み出されたモノなのでしょう。

中国の舞台でも、赤西仁の英語力は生かされています。日本以外の、どこの国でも「言語の壁」を飛び越え、活動できるチカラを赤西仁は身につけているのです。

同じカテゴリーの記事はこちら
同じカテゴリーの記事