抽選で赤西仁DVDかギフト券をプレゼント!Kami-ch![カミイチ]クリスマスプレゼント企画「DVD or Gift」に応募してね!【ブログ3ヶ月記念】

かみいち
かみいちです

早いもので、ぼくがKami-ch![カミイチ]を始めてから3ヶ月が過ぎました。

このブログのおかげで

  • 色んな方と交流ができた
  • WEBプログラミングの勉強ができた
  • ライティング技術が少しだけ身についてきた

など、ぼくにとって嬉しいことがたくさんありました。

3ヶ月というのはブログの世界においてはすごく短い期間ですが、続けることが難しいブログというものにとって、これも「節目の一つ」と言えます。

3ヶ月を過ぎてなお、「続けるのが辛くなってきた…」と思わず、むしろ「もっとたくさん記事が書きたい!」と思えているのは、いつもぼくの記事を読みに来てくれている読者の方が居るおかげだと思います。

そこで、ちょうど「クリスマス」という絶好のタイミングを利用させていただいて、

Kami-ch![カミイチ]クリスマスプレゼント企画を行いたいと思います!!!

本当はみなさんにプレゼントできれば良いのですが、今回に限っては抽選で1名の方にプレゼントということにさせていただきます。

もちろん、今回初めてKami-ch![カミイチ]を知った、という方も応募していただけるので、ぜひぜひご参加お待ちしております!

以下は、企画内容と応募方法です。

SPONSERD LINK

プレゼントの内容はこちらです

3種類のプレゼント!?

今回のプレゼントはこちら。

赤西仁 DVD blu-ray

赤西仁のライブDVD / blu-ray

赤西仁(JIN AKANISHI) ライブツアー2015 ~Me~です。

初のプレゼント企画ということで、ぼくが今一番プレゼントしたい商品を選びました。

というのも、この DVD/Blu-rayはめちゃめちゃ良くておすすめなんですよ!

あまりに良すぎて、発売から1ヶ月たつのに、(良さを最大限伝えきれるか心配で)いまだにDVDの感想&オススメ記事が(書きたいのに)書けていません。

言葉では伝えきれない魅力がたくさん詰まった、こちらの商品をプレゼントしたいと思います。

2015年の見ておくべきミュージックビデオの中の一つです!

あ、「でもこれはもう持ってるよ〜」という方もいると思いますので、そちらの方には、

赤西仁2016年カレンダー

赤西仁2016年カレンダー

赤西仁の2016年デスクトップカレンダーをプレゼントします!

あ、「これも持ってる・・・」「もう他のカレンダー買っちゃった・・・」という方がもし居たら…

Amazonギフト券 グリーティングカードタイプ

Amazonギフト券。

アマゾンギフト券2,000円分をプレゼントします!

※リンクがなぜか5,000円になっていますが、正しくは2,000円です。

分かりにくくなってしまったので、まとめます。

プレゼント内容まとめ

①赤西仁のDVD・Blu-rayを持っていない方

赤西仁(JIN AKANISHI) ライブツアー2015 ~Me~』をプレゼントします。

もちろん、新しく購入した商品です。

「DVDだけ持ってるけど、Blu-rayも欲しい・・・」という方が居たら、当選発表後に相談してください。笑

参考)DVDとBlu-rayどっちを買うべき?違いを調べてみた

②すでにDVD・Blu-rayを持っている方

赤西仁の2016年デスクトップカレンダー』か『アマゾンギフト券2000円分』、

どちらか一つをプレゼントします。

当選発表後に、どちらが希望かを教えてください!

SPONSERD LINK

応募方法

安心してください、Twitterでつぶやくだけで簡単に応募ができます。

Twitterアカウントを持っていない方は、よかったらこの機会に登録してみてください!

1. Twitterでかみいちをフォローする


2. ツイートする



上のボタンを押してツイートするだけです。

うまくツイートができなかった方は、下記の文章をコピーし、ご自身のTwitterアカウントから呟いてください!

当たって!Kami-ch![カミイチ]クリスマスプレゼント企画「DVD or Gift」に応募する! http://d-kamiichi.com/archives/4372 #DVDかギフト券が貰えるかみいちクリスマス企画

※リツイートではなく、「ツイート」で応募完了となります!

3. 当たるのを待つ!

これで応募は完了です。

当選者の発表まで、しばしお待ちください!

SPONSERD LINK

注意事項も必ず読んでおいてください

今回のプレゼント企画に関する重要な注意事項ですので、読んでおいてください。

  • 非公開アカウント(鍵をかけているアカウント)の場合、当選者選びで使う「ハッシュタグ」が拾えないため無効になります。
  • 当選発表は、TwitterのDMを使って行います。ただし、3日経っても返答がない場合は無効とさせていただき、別の当選者へ当選権をうつしますので予めご了承ください。
  • かみいちのアカウントをフォローされていない場合、DMをお送りできないので無効になってしまいます。ご注意ください。
  • 応募された方のTwitterアカウント、当選者のメールアドレス、住所などの個人情報は商品の抽選または発送以外の目的で使用しません。
  • 抽選はお1人さま1度のみです。
  • 発送の都合上、日本国内在住の方のみ対象とさせていただきます

応募の締め切り

2015年12月24日(木)23時59分まで

当選発表

当選者の方には、12月25日(金)中に、かみいちのアカウントから、TwitterのDMにて当選の発表をさせていただきます。

また、この記事内でも、当選者のTwitterのアカウントを発表させていただきます。

万が一、3日以内に返答がない場合は、当選を無効となり、別の当選者へ当選権をうつしますので、あらかじめご了承ください。

抽選方法

ちなみに今回の企画ですが、ままはっくさんの抽選方法を真似て、以下の方法で行う予定です。

・Twitterでハッシュタグつきツイートをツイポーートで拾う

・CSVでダウンロードしてGoogleスプレッドシートにインポート

・Excelのリストになるので、そこからランダム関数を使って応募者リストをランダムに並び替え

・数字を選んで当選発表

という形です。

難しすぎる..

とりあえずツイポーートでツイートを拾おうと思いますが、そこから先ができないかもしれないので、その場合は、超アナログな方法で抽選を行うかもしれません。

念のため、保険としてツイートを「いいね」させて頂こうかなと思います。

どちらの場合にも、公平かつ厳正な抽選をお約束いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に

今回のプレゼント商品の、公式ダイジェスト映像です。

正直、本編はこの動画の何倍も良いと思います。

まるで映画を見ているような、一つの物語としても楽しめる作品です。

たくさんのご応募をお待ちしております。

プレゼント企画の実施に関しては、尊敬するブロガー・まなしばさんのこの記事を参考にさせて頂きました。→『【感謝】ままはっくブログ2周年記念。抽選でルンバをプレゼント![結果発表]

当選結果発表

…というわけで、今回の当選者は、

皆様、どうもありがとうございました!!

さて、上記の抽選方法が無事できました。やってみると結構簡単にできましたよ。

今回は、「乱数メーカー」という、数字をランダムで選んでもらうサイトを利用しました。

赤西仁 クリスマスプレゼント

応募総数が36件で、

赤西仁 クリスマス

当選番号は10。

プレゼント企画 ブログ

このように、「ツイポーート」で抽出したツイートを、ランダム関数で並び替えました。

来年もこういう企画をやりたいと思いました。

またそのときはよろしくお願いします!

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2015 ~Me~ (DVD)

新品価格
¥3,036から
(2015/12/19 19:43時点)

かみいち
かみいちでした

この記事が参考になったら
いいね!しよう

Facebookから最新情報をお届けします。

Twitterでかみいちを