研究所ガイド

カテゴリー

アイアンマングッズがAmazonで充実しすぎてやばい件

アイアンマングッズ、アマゾン

amazonのアイアンマングッズ

アイアンマンのグッズをAmazonで探してました。

すると出るわ出るわ、すばらしいアイアンマングッズたち!

今年のハロウィンは何か仮装したいな。アイアンマンはどうかな〜

とはじめは考えてたんです。

でも純粋にグッズが欲しくなってきました。笑

アイアンマンは映画が日本でも人気なだけあって種類がすごい豊富ですね。

今日はイチオシのアイアンマングッズをまとめるので、興味がある方はぜひチェックしてみてください!

アイアンマングッズの一覧

アイアンマンのおしゃれポスター

映画アイアンマンのおすすめポスター

このアイアンマンのポスターは、アメコミ風の雰囲気が出ていておすすめ。

サイズもちょうどいいし、家の中が欧米テイストになってくれると思う。

観賞用のアイアンマングッズとしては、これが一番好きですね。

アイアンマンのMacBookステッカー(シール)

MacBook用のアイアンマンステッカー

このステッカー最強でしょ!!カッコよすぎる。

アップルマークがリアクターになってますよ。

アイアンマンもかっこいいし、これは買いだと思う。対応機種は、MacBookPro11、、MacBookPro13、、MacBookPro15、MacBookAir11、、MacBookAir13、、MacBookAir15です。ほぼどのMacBookでも使えますね。

MacBookユーザーでアイアンマンファンの方、よかったらどうぞ!

LEDスタンドライト インテリア (アイアンマン風)

アイアンマン風、LEDスタンドライト インテリア

このスタンドライトめっちゃ良い!!

平面なのに3Dに見えるってすごい。

単純にインテリアとしても可愛いのでテレビの横とかに置いても良さそうです。でも、ぼくはデスクに置きたいかな。

電源がUSBケーブルなので、そこだけはご注意くださいね!「変換アダプタ」があれば大丈夫です。

平面ランプ LEDスタンドライト インテリア (アイアンマン風、タイプC)

新品価格
¥3,500から
(2016/3/4 20:01時点)

iPhoneケース(6/6s)(アイアンマンのイラスト)

iPhoneケース(6/6plus)(アイアンマンのイラスト)

iPhone用のハードケースです!素材はプラスチックですね。

色はホワイトクリア。

そしてこのイラストがまたかっこいいですね〜。

ぼくはiPhone6ですが、6と6sってどっちも同じケースでいけるんですよ。iPhone自体のサイズがほとんど変わらないので。6plus版もありますよ。

アイアンマンのiPhoneケースが欲しかった方はこちらがおすすめです!

アイアンマン風ワイヤレスマウス(パソコン用)ZX-578

アイアンマン風ワイヤレスマウス(パソコン用)

このマウスはすごい!

どうみてもアイアンマンですよね。最初みたとき、アイアンマンのマスクかと思いましたよ。

色はゴールド、ブラック、ホワイトと3色あるようですが、より定番のカラーは「ゴールド」。しかし、ブラックもいいですね。アイアンマンの相棒、ウォーマシンみたいですからね!

お間違いなく!

アイアンマンフィギュア(MARK43)塗装済み

アイアンマンフィギュア(MARK43)塗装済み

アイアンマンフィギュアの中で最もクオリティが高そう。

全長160mmです。

「可動式フィギュアスタンド」も付属ですね。

映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』を思い出させてくれる良いフィギュアだなあ。

手首のパーツを付け替えて、いろいろはポージングをさせてみてください!

USBフラッシュメモリ(アイアンマン風)8GB/16GB

USBフラッシュメモリ(アイアンマン風)8GB/16GB

かんぜんにアイアンマンの顔! のフラッシュメモリです。

クオリティがすごいですね〜。

8GBと16GBの2種類あって、それぞれ約2500円と約4000円。

Amaonのレビューも高評価なので、期待していいと思われます!

アイアンマンのお弁当箱(900ml、4点ロック式)

アイアンマンのランチボックス(900ml、4点ロック式)

アイアンマンのランチボックスです。

こんなお弁当箱持ってたら、クラスで人気者になりそうですよね。

4点ロック式なので、「うっかり蓋が空いてた」みたいなことも起こりません。

900mlってことは、小学校高学年くらいになっても使えますし、ふつうに大人が使うこともできそうです。

値段もそう高くないので良い商品だと思います!

ハロウィンで着るならこのグッズ!

そして本来の目的であるハロウィン用のアイアンマングッズもご紹介!

アイアンマンマスク(LEDライトアップ)

アイアンマンのマスク

数あるアイアンマンのマスクの中でこちらが一番かな。

目の部分がLEDライトになってます。

ちゃんと目が光るアイアンマンマスクって全然ないんですよね。

これならパーティとかでも使っても面白い!

「日本未発売品」で在庫限りみたいなので、欲しい方はお早めにどうぞ。

アイアンマンのコスプレスーツ

アイアンマンのコスプレスーツ

コスプレ用のアイアンマンスーツです。

正直、良いのがあんまりなかった…。これが一番良いかなってレベル。

でもたぶんこれがマーベル公式のスーツです。

ハロウィン用でクオリティを求める場合、マスクはさっきのを使い、ボディは自作した方が良いのかもしれませんね。

とはいえお手軽に購入する場合はこの辺が良いかなって思います!

映画『アイアンマン』の楽しみ方

U-NEXTなら無料で見放題です

アイアンマンの画像

映画「アイアンマン」を見るなら「U-NEXT」という動画サイトでお試し視聴するのが一番おすすめです。

『アイアンマン』だけでなく、『アイアンマン2』と『アイアンマン3』も、U-NEXTなら視聴できますね。

ただし、配信期限があるので、早目にチェックしておいてください。

アイアンマンは、後述する「マーベル・シネマティック・ユニバースシリーズ」の1作目でもあるので、早目にチェックしておくと、なが〜くマーベル映画を楽しむことができるはずです!ぜひどうぞ。

アベンジャーズの時系列で見るべし!

マーベルシネマティックユニバースのマーベルヒーロー達

以前、マーベル映画の楽しみ方を記事にまとめました。

映画『アイアンマン』は、他のマーベル映画とストーリーが繋がっているので、一緒に見るのが一番おもしろいです。

ちなみに、映画『アベンジャーズ』を見るまでに5つのマーベル映画が用意されてます。アイアンマンを見たら、次は『インクレディブル・ハルク』その次は『アイアンマン2』そして・・・・・・って感じですかね。

よかったら次の記事も参考に、アイアンマンの映画をぜひぜひお楽しみください〜。→マーベル映画はこの順番で見よ!アベンジャーズファン必見だよ!

紹介している作品は、2016年9月時点の情報なので、現在は配信終了している場合もあります。詳細はHulu、U-NEXTの公式HPにてご確認ください。

同じカテゴリーの記事はこちら
同じカテゴリーの記事