研究所ガイド

カテゴリー

Twitterで話題の動画「赤西仁ソング72連発」を聴いてみました!

こんにちは!(こんばんは!)

本日はシンプルに、twitterでリツイートの多かった、そして私が「おっ」と思った動画をご紹介いたします。

題して、『Twitterで話題の動画「赤西仁ソング72連発」を聴いてみました!』です。

 

それでは動画です。

 

こういう動画って、いいですよね。

詳しい人はもちろん、そうじゃない人

例えば、訳あってそのアーティストからある期間離れていた人とかは特に、

「おっ最近の歌もいいじゃん!」や、

「えっこんな表情(や声)だっけ?」

と、いろんな発見があります。

 

例えばメディアにあまり出てなかったり、

或いは何か理由があって活動を追えてなかったりすると、

こういう動画も、興味が戻る一つのきっかけとなり得ます。

 

この動画では、

・自分のやりたい音楽をしているんだな

と感じました。(たいした感想じゃなくてすみません)

 

私はこういう「発見」の瞬間が好きです。

「自分もやりたいことの為に、頑張ろう!」と思いました。

 

では、ざっと挙げてみました。

せっかくなので(本当にたいしたことないですが)一言レビューも。

Akanishi Jin 72songs

A Pageタイトルがオシャレ
Adjust the love音がいいなー!
アイナルホウヘこれかなり好きです。
Ain’t Enough歌うめー!
アノナツ後ろの演奏も良い
Anything You Want息の使い方がうまいなァ
Aphrodisiacおお!
Baila前半も赤西仁の声?
Baby良すぎ。
Baby Girlうまーい
Bass Go Boomこれもいいね
Body TalkBOYS Ⅱ MEN を思い出した!
California Rockお?
care懐かしー!
Christmas Morning高っ!
Dayumリズムいいな
Eternalシングルなんですね
Forever上手いな…w
Get UpGet Up!
Go Gitt’er通しで聴きたい。
Go Higherノリノリ!
Good Timeこれほんと良いよね…
ha-haoh sexy!
Heart Beatこういうビブラードいい!
Helpless Night前半女性?
Hesitate懐かしい。
Hey Girlいいなあ!
Hey What’s Up?神曲すぎ
I.N.Pかっこいい
Keep it upんんん?
KEY TO YOUR HEART~君のココロの鍵~おお!
Lenny Jうまー
Let Me Talk To U良い!!!!
Like Youしっとり。
Lionheart良い。
Love Song好き
LOVEJUICEうわ、こんな声あるんや!
Luckyリズムいいなー
Magnitudeほう。
Mi Amorあーテンション上がる!
Miss Californiaほう
ムラサキ懐かしい!!名曲
MY MP3タイトルかっこいい
New Lifeすごい良い
One Last Timeこういうグルーブいいなあ
OohLaLaこんな声でるの!?
Oowah曲めちゃくちゃいい!
PAPARATSHYDE並みの歌声
Pin Domかっこいいーーw
PINKYこれも知ってるかも
QUELLER低音特にステキ
RESETこういう合唱風の歌いい!
Replayうわーうまいなァ!
Scream It曲いいよなこれ
Seasonsシングルなんですね。
Set Love Freeキー高い!!
Slowめちゃくちゃいい
Slow Jamメロディ素敵。ボイパ?
Summer Loving演奏いいな
Sun Burns Downやばい!いい!
Tell Me Whereダンス見たい
Temporary Loveいい!!!
TEST DRIVEかっこいいwww
TGCよくこんなの歌えるなー
That’s What She Saidおおおおお!これかっこいいぞ
The Fifth Seasonピアノ綺麗
TIPSY LOVEこれ続き聴きたい
We The Partyこれも赤西仁の声?
We’ll Be Alright良い曲っぽい
What Happenedいい!
WONDERこれ最高!
Yellow Gold演奏いいなー

 

ごめんなさい、コメントは無謀でした!!笑

ダウンタウンまっちゃん「語彙が貧困やわ~

そして、『 Hey What’s Up? 』という曲は神曲だと思います。

さいごに

これは十数秒ずつなので、実際にはちゃんと1曲通して聴かないと分かりませんね。

何回も聴かないと分からないスルメ曲もありそうでした。

Me 初回限定盤A (CD+DVD)

新品価格
¥2,530から
(2015/10/11 13:24時点)

以上、『Twitterで話題の動画「赤西仁ソング72連発」を聴いてみました!』でした。

では、また!★

赤西仁『Me』ライブレポ。報道内容と今後の脱アイドル化について

同じカテゴリーの記事はこちら
同じカテゴリーの記事