研究所ガイド

カテゴリー

ドラえもんの名言LINEスタンプをランキングでご紹介!

今日は、すごく面白そうなLINEスタンプを見つけたので、ご紹介を行いたいと思います。ランキング形式です。

ちなみにスタンプ初購入なので、ドキドキしています。

もし気になった方は、購入してみてください!

LINEスタンプ初購入

それではまず、LINEスタンプを購入するところから。

ドラえもんLINEスタンプ購入1

よし、行こう!!

→「購入する」

ドラえもんLINEスタンプ購入2

コインが不足? iTunesポイントで自動購入じゃないんですね。

→「OK」

ドラえもんLINEスタンプ購入3

よしよし、100コインは、100えn

に、240円!!!???

あ、そうなのか・・・スタンプって100円かと思ってました。

仕方ない!

→「¥240」

ドラえもんLINEスタンプ購入4

やったー!

無事、初スタンプ購入成功です

ランキングルール

それでは、ランキングの際のちょっとしたルールです。

  • 使いやすさと、使ったら面白いか、っていう基準で決めたいと思います。下位は結構適当になるかもしれません。
  • 実際は動画?ですが、静止画に変えています。

ちなみに、このスタンプの説明文にはこう書かれています

【ドラえもんたちの、ハートを揺さぶる名言や、あの迷言がスタンプになって登場!時にはジーンと時にはクスっと、あなたのトークを盛り上げます♪】

楽しみです。

(追記:ランキングの下に「番外編」も作ってみました♪)

それではランキングベスト24位です!

第24位 「あの名言から」

k2kk2kkk2

 

感動!泣いた!

・・・でもちょっと使いにくい。

第23位 「エッヘッヘッ~」

c2cc2

可愛い!!

ドラえもん可愛い!!

結構使いやすいと思いますね。

第22位 「いっぺんでいいから」

h2

熱い!

いや暑い!

松岡修造さん?

松岡修造

 

一致。

第21位 「気のせいかしら」

n2nn2

ドラミちゃん登場!

これは褒めていない!皮肉だ!

でも可愛い。

第20位 「失敗してもいい?」

b2bb2

これは、きれいなドラえもん。

あったかーい目

 

出来てます!!

第19位 「いい!いい!」

d2dd2

これは使えそう!

どうでもいい。

なんて言って許されるのは、ドラえもんだけ。

第18位 「たのまれれば、ぜったいに」

m2mm2mmm2

 

「だが断る」

のフリにしか聞こえない!

このスタンプも使いやすいね!!

第17位 「ガミガミガミ」

q2qq2

のび太ママ、野比玉子さん登場。

シンプル・イズ・ベスト

たまに使おうと思います。

第16位 「いつかえさなかった!?」

o2oo2

でたー!!!

個人的にはこっちが欲しかった。

「おまえのものは俺のもの、俺のものも俺のもの。」

俺のものは

第15位 「どれいじゃない」

w2ww2

分かる!!

これ今度使おう!(笑)

第14位 「どうせむだ」

i2ii2

しずかちゃん登場!

ヒドイw

話題は、しずかちゃんパパについて?

第13位 「もうしらない?」

v2vv2vvv2

ドラえもん怒っちゃった。

「もうしらない!」

・・・「スーっ」(ふすまの開く音)

第12位 「きっときっと、きみを」

t2 tt2

よく言ったのび太!見直した!

ところで、これはどの場面?

いつか使ってみたいスタンプの一つ。

(追記:のび太の結婚式前夜のエピソードからだそうです。)

第11位 「一番いけないのは」

e2ee2

正論!

のび太のくせに!

それよりドラえもんの顔・・・

第10位 「名探偵スネオ」

j2jj2

光彦!

・・・じゃなかった

名探偵スネオ。バーローw

第9位 「心の・・・」

g2

これも名言!

恥ずかしい台詞をさらっと言っちゃうジャイアン素敵。

でも、スタンプの力を借りてなら言いやすいかも!

第8位 「普段から」

s2ss2

うるさい!

居候のくせに!

一週間どら焼き抜き!

第7位 「でたー!!名言!」

p2pp2

待ってました!!名言!

悪いやつやな~!

でも使いたい。

第6位 「またあしたね」

x2xx2xxx2

これ使いやすい。

使いやすさはナンバーワン。

毎晩使えますね♪

第5位 「ばかだねぇ。」

r2rr2

ww

これは良い。

第4位 「失礼ですが」

l2ll2

www

これもいいね~笑

いよいよベスト3の発表です

第3位 「あったかい布団で。」

u2

そうだ!

よく言ったのび太!

uu2

 

その通り!!(笑)

第2位 「ぼくだけど」

a2aa2

これ。

個人的には一番好き。

こんな使い方する勇気ないけど、

既読無視された相手に使ってみたい(笑)

第1位 「のんびり行こうよ」

f2ff2

 

「のんびり行こうよ、人生は。」

 

のび太がいうと癒される。

いいね、のんびり。

番外編

「あの名言が・・・」

k2kk2kkk2dd2

 

のび太涙目

「スネオvsジャイアン」

o2oo2j2jj2

 

この続きはきっとご想像どおり。

「あらら」

e2ee2v2vv2

 

正論はむずかしいね。

相手の立場に立って話さないとなかなかね

「まんざらでもない?」

n2nn2cc2m2

 

ドラえもん。幸せ者

「ぐうたらのび太」

uu2l2l2ll2

 

げ、現実はきびしい・・・。

がんばれ、のび太

まとめ

ということで、いかがでしたでしょうか!?なかなか面白いスタンプだと私は思いました。買った甲斐があった!

あと、ドラえもんも久々に見たくなりました。映画とか久しく見てないな。

スタンプもし気に入ったら、購入して使ってみて下さいね♪

 

同じカテゴリーの記事はこちら
同じカテゴリーの記事