23
shares

ミニオンズグッズ一覧。スマホケースやぬいぐるみ、コスプレ服などが可愛すぎる!!

ミニオンズが可愛すぎる!!

と思っていたら、大阪難波のPLAZAで「ミニオンズグッズ」が大量に売ってました。

大阪のPLAZAで売っていたミニオンズグッズの画像

ミニオンズグッズ、可愛すぎでしょう!!

で、調べてみると、ミニオンのグッズは種類もまだまだ沢山あることが判明。ベッドやぬいぐるみからスマホケースまで、ミニオンズファンにはたまらない商品ばかりでした。

というわけで今回は、ネット通販で買える『ミニオンズグッズ』を一気にご紹介してしまいましょう。

小さい子や女性への「プレゼント」にも最適です。ぜひ参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

この記事では以下の情報をお届けします。

ネット通販で買える「ミニオンズグッズ」の商品一覧

今回は、6種類に分けてミニオンズグッズをご紹介します。

インテリア系ミニオングッズではベッドや椅子、ソファーなど。スマホ系ミニオングッズではスマホケースなど。

どれも魅力的な商品ばかり。ぜひチェックしてみてください!

映画のミニオンズはこちらで視聴できます。>>『ミニオンズ』(2015年)

※「2018年2月27日」まで視聴可能。見放題です。(初回登録なら無料)。

ミニオンズの「映画シリーズ」を解説した記事はこちら!>>ミニオンズ映画はこの順番で見よ!シリーズ全5作品の時系列・あらすじ・見どころ一覧【怪盗グルー】

スポンサーリンク

インテリア系ミニオンズグッズ「8個」をご紹介!

ミニオンズの畳ベッド!!

このミニオンズベッドは、SNSでも話題になるくらい、めちゃくちゃ可愛い!!

「ミニオンズの見分け方の記事」を見ると、

このベッドのミニオン、顔のタイプ的には、フィルかトムのような雰囲気です。歯が抜けてるのはちょっとおかしいと言いたいですが。

ミニオンの手を握って寝たり、ベッドを曲げてソファーのように使うこともできるようです。売り切れる前に、ぜひ一度チェックしてみてください!

ミニオンズの抱き枕!!

スチュアートの抱き枕ですね。同じ値段でケビンの抱き枕もあります。

ミニオンズの抱き枕は、意外と数が少ないみたいです。ミニオンと一緒に寝たい人は、買っておくといいかもしれませんね!

ミニオンズのバナナクッション!!(USJ公式グッズ)

こちらはちょっと変わったミニオンズのクッションです。ボールタイプのミニオンがバナナに詰まっているという変わったデザインの商品です。

各クッションを取り出して別々に使うこともできるのが良いですね!

ちなみにUSJ公式グッズなので、通販で買うのはすごくお得かもしれません!

ミニオンズの冬用スリッパ!!

ミニオンズの冬用スリッパです。暖かいタイプなので、寒い時期にぴったり。

ミニオンズのスリッパも商品数が少ないので、欲しい人はこの商品がおすすめです!

ミニオンズの掛け時計!!

ミニオンズの掛け時計です。

ミニオンが指で時間を指してくれる、というデザインがとても素敵ですね!

シンプルで部屋のインテリアとしても使いやすそう。おすすめです!

ミニオンズの目覚まし時計!!

こちらはミニオンズの目覚まし時計。

アラームで朝ミニオンが起こしてくれるタイプですね。

ミニオンはスチュアートっぽい顔です。注意点として、アラームの音がものすごく大きいそうです……。朝が弱い人には、むしろ嬉しいのかも?

ミニオンズのウォールステッカー!!

ミニオンズのウォールステッカーです!

部屋の壁などに貼って、ミニオン風の部屋に模様替えしてあげてください。

怪盗グルーやマーゴ、イディス、アグネスのシールもセットになってるのが嬉しいですね!

ミニオンズの立体ウォールステッカー!!

こちらもミニオンズのウォールステッカー。立体的に見えるつくりになっていて、マンホールからひょっこり頭を出してるデザインが素敵です!

値段もお手頃で嬉しいですね。床だけでなく、壁に貼るのもおしゃれ!

スポンサーリンク

日用品系ミニオンズグッズ「9個」をご紹介!

ミニオンズの水筒・魔法瓶!!!

ミニオンズの魔法瓶(水筒)です!

デザインも素晴らしいですが、プッシュボタンのふたや冷たさを12時間キープしてくれる構造も完璧!! 直飲みできるタイプなので、飲みやすい!!

ミニオンズの水筒!!(ステンレスボトル)

こちらはステンレスボトルタイプのミニオンズの水筒です。

ミニオン語で「Bello!(ベロー)」と書いてありますね! これはハローの意味!

容量も580mlと十分なサイズなので、使い勝手がよくておすすめです!

ミニオンズのランチバッグ!

ミニオンズのランチバッグです! こんなに可愛いと、弁当箱を入れて、お出かけがしたくなりますね〜!

保冷タイプにもなってるので、夏場も使えます!

ミニオンズの箸・スプーン・フォーク セット!!

ミニオンズのトリオセットです。箸とスプーンとフォークが一つになってるタイプですね!

デザインもいくつか種類があったのですが、これが一番おしゃれで可愛いと思いました。

黄色のお箸がミニオンっぽくでイチオシ!!

ミニオンズの弁当箱(ランチボックス)!!

こちらはミニオンズのランチボックス。お弁当ですね!!

450mlなので、子供用ですね。小学生低学年くらいのお子さんに最適なサイズとなっています!

スチュアートのデザインも最高に可愛いので、ご飯の時間が楽しくなりそう!

ミニオンズのお箸入れ(箸箱)!!

ミニオンズのお箸入れ(箸箱)もありました。

デザインもミニオンっぽくて優秀! スライド式なのでお箸が取りやすそうですね。

ストッパーがついてるので、外れてしまうこともなさそうです。名前シールもついてるのも嬉しいですね〜!

ミニオンズのランチ巾着(お弁当袋)!!

ミニオンズのランチ巾着(お弁当袋)も発見!

色々デザインがありましたが、このタイプが一番可愛いと思います。

サイズは「幅29cm・奥行16.5cm・高さ12cm」となっています。お持ちのお弁当箱のサイズに合うなら、おすすめですね!

ミニオンズの折りたたみ傘!!

ミニオンズの折り畳み傘もありました。

傘は少ないので、デザインがけっこう限られてしまうようです。

このタイプはケビンとスチュアート、ボブが正面に写っていますね。可愛い!!

ミニオンズのレジャーシート!!

ミニオンズのレジャーシートもあります。2枚セット!!

デザインは、「イエロー&レッド」と「ブルー&ホワイト」の2タイプがありますね。

サイズは、約90×60cm。畳むとコンパクトになるので、リュックにも収納可能!遠足などにも使えそうですね〜!!

スポンサーリンク

ぬいぐるみ系ミニオンズグッズ「7個」をご紹介!

ミニオンズのお喋りポップコーンバケツ!!(USJ限定)

こちらは、ボブのポップコーンバケツです。USJ限定商品が通販でも買えます!

目玉が左右に動いたり、お尻のスイッチを押すとボブが喋ってくれたりします。

テディベアのティムはマジックテープなので、取り外すこともできます。

サイズは、高さが約22cmです。意外とそこまで大きくない!!

ミニオンズの喋るぬいぐるみ!!(トーキング&ライトアップ)

ミニオンズで一番人気のボブのお喋りぬいぐるみです。

僕が大阪のPLAZAに行ったときも、この商品はすごく人気でした。

お腹を押さえるとボブがしゃべり出し、ボブやティム(テディベア)の頬もライトアップされます! これは大人でも欲しくなりますね!

ミニオンズの特大ぬいぐるみ!!(ボブ)

ミニオンズの特大ぬいぐるみ。

よくゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で欲しくなる商品ですね。

大きなミニオンのぬいぐるみって、部屋に置いておくだけで癒されるんですよねぇ!ボブだけじゃなくミニオン全員のぬいぐるみを集めるのが夢です!

ミニオンズのウォーター・シューター!!(リュックサック式)【USJ公式の限定商品】

ミニオンズのウォーター・シューター。

リュックサックのように背負って、そこから水を供給できるようになっています。

夏はこれで遊ぶと楽しそうですね。スチュアートのクールな表情がたまりません!

ミニオンズのミニフィギュア15個セット!!

ミニオンズのミニフィギュア15個セット!

これはイチオシですね! 映画『ミニオンズ』のシーンを再現したデザインが可愛すぎ!

特に真ん中の「王様になったボブ」が最高ですね〜。

ミニオン(メル)のぬいぐるみ!!

『怪盗グルー3(怪盗グルーのミニオン大脱走)』に出てきた新しいミニオン・メルのゆいぐるみが登場しました!

囚人タイプとなっています。

メルは他のミニオンと少し特徴のちがう見た目をしているので、他のミニオンズぬいぐるみを持っていたとしても、メルのぬいぐるみを1つ持っておきたくなりますね。

Sサイズもあります。ぜひチェックしてみてください!

ミニオンのミニフィギュア!!(ミニーズ)

ミニオンズのミニフィギュアといえば、このミニーズシリーズです。

小さいフィギュアを部屋に置いておくだけでも、ミニオンは癒してくれそうですね!

こちらは 6パックセットになっているので、一気にコレクターになれちゃいます。ミニオンズだけじゃなく怪盗グルーも入ってるのが嬉しい!

スマホ・iPhone系ミニオンズグッズ「7個」をご紹介!

ミニオンズのiPhoneケース!!(グルマンディーズ製)

こちらは iPhone7用のスマホケース。

たくさんのミニオンズが写っていて可愛いデザイン。ハードタイプで、かつ作りがしっかりしているので、ただのキャラクター商品のクオリティではありません!

ただ、iPhone6/6s用のスマホケースとは多少作りが違うので、そこは注意が必要です。

ミニオンズのiPhoneケース!!(グルマンディーズ製・IIIfi+(イーフィット)

同じくグルマンディーズ製のミニオンiPhoneケース。

・IIIfi+(イーフィット) という特殊な形状で、手にフィットする持ちやすいタイプになっています。デザインは2種類。どちらも可愛すぎる!

ミニオンズのiPhoneケース!!(バンパーケース)

ミニオンズのスマホケースではこちらの人気!

iPhone6/6s、iPhone6/6splus、iPhone7、iPhone7plusという最新の4機種に対応しています。デザインも6種類あり、カールやデイブ、スチュアートなどが選択可能!

カードを1枚収納することもできるアーマーケースで、機能性も抜群ですね。イチオシ!

ミニオンズのiPhoneケース!!(グルマンディーズ製・囚人スチュアート・シリコンケース)

柔軟性の高いシリコン素材を使用したミニオンズのiPhoneです!

囚人タイプのスチュアートが可愛すぎ! シリコン、かつ前面まで覆ってくれるタイプなので、耐衝撃性はバツグン。

ちょっと重くなってしまうのが気にならない人におすすめのスマホケースですね!

ミニオンのスマホケース!!(FCase製)

こんなミニオンのスマホケースも発見しました。

iPhoneのAppleロゴに向かって、スチュアート、ケビン、ボブの三人が肩車(?)していますね。可愛すぎる。

素材は柔らかいシリコンのソフトケースです。シンプルなデザインも素敵ですね!

ミニオンのフィギュア付きiPhoneケース!!(ninisexly製)

ミニオンズのフィギュアがくっついた特殊なスマホケースです。

iPhone6/6s/7/plusだけでなくiPhone5/5sにも対応してるのが凄い。

写真はミニオンの後ろ姿しか写ってませんが、前から見ても可愛いケースになってます。背面のデザインも2種類から選べる!

ミニオンズのiPhoneケース!!(ゼリー・ソフトタイプ)

最後は、可愛いデザインのiPhoneケースです。

ゼリーケースというのは、ウレタン素材のことで、ゴムのような素材です。よくあるソフトケースだと思ってください!

対応機種は、iPhone 6/6S と iPhone 6/6S Plus の2タイプ。

デザインはケビン、スチュアート、ビッグミニオンズの3種類から選べます。

ボブとビッグボブ、スモールミニオンは売り切れかな? 人気商品なので、今のうちにチェックしておきましょう〜!!

PC用品系ミニオンズグッズ「6個」をご紹介!

ミニオンズのUSBフラッシュメモリー32GB!!

こちらは珍しいミニオンズのUSBフラッシュメモリーです。

デザインはボブです。頭の部分をパソコンに差し込む形になりますね!

レア商品なので値は張りますが、ミニオンファンの大人は1つ持っていてもいいかも!

ミニオンズのMacBook用ステッカー!!

MacBook用のミニオンズステッカーがありました!

いくつかデザインがある中で、僕のイチオシはこのタイプ。真ん中はフィルかジェリーだと思いますが、Appleのロゴを指差していて可愛いです。

左のトムと右のカールもいい感じ! はがれにくく、はがした後もキレイになるタイプのシールなのでおすすめですね!

ミニオンズのiPad用ステッカー!!

iPad用のミニオンズステッカーもありました!

スチュアートがデザインですね。Appleのマークを流し目で見つめているのが可愛すぎ!

ちなみに同じデザインのマックブック用ステッカーもありました。ぜひチェックしてみてください!

ミニオンズのパソコン用ステッカー!!

こちらもミニオンズのステッカー! 前面に貼り付けていますね。

サイズ「約7cm x 9cm」です。腕を伸ばしたミニオンのデザインなので、Appleマークの横に貼り付けるのが一番可愛いかもしれませんね!

ミニオンズのマウスパッド!!

ミニオンズのマウスパッドです。

ケビン・スチュアート・ボブの3人が壁にめりこんでる感じのデザインになっていますね!

バナナー!とボブが話しているのが可愛い!

ミニオンズのマウスパッド!!(カラフル)

こちらもミニオンズのマウスパッドです。

幼いボブに、しっかり者のケビン、自由なスチュアートという、ミニオン3人の特徴がよく出ていますね!

カラフルで可愛いデザインです!

コスプレ・ファッション系ミニオンズグッズ「7個」をご紹介!

ミニオンズのコスプレ用セット!

ミニオンズのコスプレセットもありました!

クラッシュデニムオーバーオール(サロペット)と黄色のTシャツがセットになってますね。サイズもSサイズからXLサイズまで選べていい感じ!

楽天版では、帽子やゴーグル、手袋まで付いているのでお得感があります。お好きな方をどうぞ!

ミニオンズのTシャツ(スターバックス)!!

可愛いミニオンズのTシャツを発見!

なんとスターバックスのロゴがモチーフになったデザインです。白色もありましたが、ネイビーの方がおしゃれですね!!

DESPICABLE COFFEE。。。可愛い。。。

ミニオンズのビッグトートバッグ!!

めちゃくちゃ可愛いミニオンズのビッグトートバッグです!

デザインは4種類ですが、個人的にはこの画像のタイプがイチオシですね。

素材はポリエステル。サイズは「約W50cm×H40cm×D11cm」です。

ちょっとした外出時などに使いたくなりますね。ファスナー付きなので、安心!

ミニオンズのリュックサック!!(子供用)

ミニオンズのリュックサックも発見!

サイズが「縦33cm×横25cm×8cm」でかなりコンパクトですが、子供用として十分なサイズですね。

この画像を含めてデザインは4種類あり、「スチュアート+バナナ」「デイブ+バナナ」「ボブ+ティム」「ボブ+バナナ」となっています。

意外とデイブタイプが可愛いです。笑

ミニオンズの斜め掛けバッグ!!(キッズ用)

ミニオンズの斜め掛けバッグもあります。

ちょっとしたポーチより少し大きいサイズになっていて、デジカメやスマホなども十分入りそうですね。

デザイン的には、幼児〜小学生低学年のお子様向け。ベルトの長さも調節可能です!

ミニオンズの長財布!!

ミニオンズの長財布も登場!

ラウンドジップ式で、小銭やカード類も入れることができます。

デザインは、ブルー、ホワイト、イエローの3種類。

どの色もおしゃれで選べませんね(>_<)!!

ミニオンズのクロックス!!

ミニオンズのクロックスもあります。

こちらはクロックスの公式商品。偽物メーカーではないので、安心ですね。

クロッグの定番タイプになっています。黄色と青色で可愛いですね!!

スポンサーリンク

この記事が参考になったら
いいね!しよう

Facebookから最新情報をお届けします。

Twitterで最新情報を