ななみの路上ライブってもう無いのかな。せめて動画を見よう…。

シンガーソングライター「ななみ」が2015年に行った路上ライブ

73 street mission 2015

これを1回でも見に行けた人が、ほんとうに、ほんとうに羨ましい。

物理的な距離感もそうですが、心理的な距離感がすごい近くて、メジャーデビューしてるアーティストとあんなに感じで触れ合えることはまぁ無いですよ。

その上、演奏も歌声も素晴らしくて、いずれはこれは「ななみの伝説の路上ライブ」と呼ばれるようになる気すらします。

映像を見ていて、そう感じました。

今日はななみさんの路上ライブの動画をいくつかご紹介させてもらいますが、もしかしたら権利関係上、いずれは消されていく動画なのかもしれません。

もしかしたら「あの動画を見れただけでもラッキー」という日も、やって来るかもしれません。

それはちょっと寂しい気もしますが、この記事がたくさんの人に読まれ、ななみさんの魅力が伝わればいいなと思って、今日は路上ライブの厳選動画をまとめてお届けしたいと思います。

ぜひ見てみてください。

『73 street mission 2015』のおすすめ動画

ななスト限定!? 『タイトル不明の即興曲』 15.9.26 @桜木町

なんて良い声・・・

いい歌・・・

ほんとうに即興曲ですか? というくらい、良いですね。

ななスト『愛が叫んでる』 15.10.9 @川崎駅

これはデビュー曲の『愛を叫んでる』。

街の騒音、他で歌ってる人の声も聴こえますが、それも「路上感」が伝わってきます。

アンプラグドで生声・生音も良いですが、マイクを通した声もやっぱり良い。カメラのアングルからもファンとの距離感がわかりますね。

ななスト『去れ負け犬よ』15.10.2@吉祥寺

『去れ負け犬よ』はどの動画を見ても「全部良い」んですが、

こんな近くまでななみさんが接近している動画は珍しいですw

うらやましー!

「ななスト」ファイナル(最終日)の路上ライブ動画

ななスト『I live for love』2015.11.7@川崎駅東口

何度観たか分からないこの動画。

曲は『I live for love』です。

この角度、この距離で撮られているライブ映像はなかなかありません。

そして最後、子どもも一緒に歌いだすところが、すごい感動的なんですよね。

ななスト『偽愛』『許されざる愛』『去れ負け犬よ』『愛が叫んでる』『I live for love』『I’ll wake up』15.11.7@川崎駅東口

溢れる笑顔、みんな大合唱、かっこいいパフォーマンス、感動的なトーク…

ファイナル最高ですよ!!

この場にいた人が羨ましいな。

ありがとう〜。

今後のライブ情報はオフィシャルページで!

nanami ななみ オフィシャルウェブサイトです。

ななみのオフィシャルサイトのキャプチャ画像

ななみさんのオフィシャルサイトでは、最新のライブ情報やリリース情報がチェックできます。

ここからライブチケット売り場にも行けますので、ライブに行きたいな〜と思った方はぜひ見に行ってみてくださいね。

もう手に入らないチケットがチケットキャンプで買えることもあります。

ななみのライブチケット購入

テレビCMでもお馴染みのチケット売買サイト【チケットキャンプ】。ここでもチケットは買えますね。

もしも正規の販売ルートで買えなかった場合は、一度チェックしてみるのが良いと思います。

もう手に入らないチケットが手に入らない場合もあるし、時に定価よりも安く(そして時に高く…)買えることもありますから。

こちらです→チケットキャンプで、ななみのチケットを見てみる

それでは、また!

この記事が参考になったら
いいね!しよう

Facebookから最新情報をお届けします。

Twitterでかみいちを