セリア『男前インテリアシリーズ』全部まとめちゃいました!

セリアの『男前インテリア』っていうシリーズが今大流行中です。

これは2015年に販売開始したシリーズですが、ついに2016年の2月に大ブレイク!

その証拠にインスタグラムでは「セリアの男前インテリア」の写真が溢れて返っていますね!

こんな感じ。

セリアの男前インテリアは、白と黒を基調に、大きめの英字ロゴが入ったデザインが特徴で、ナチュラルインテリア、アンティーク、あと多肉植物との相性も抜群です。英字のフォントがお洒落さを際立たせている感じですね。

これをインテリア好きDIY好きの方がみんな「買い占め」し出しているような状況です。

ダイソーやキャンドゥ、ニトリ、ファッションセンターしまむらでも似たような男前シリーズを販売していて、街中男前インテリアで溢れているらしい…。

でも、デザインはやっぱりセリアの男前が一番おしゃれ!

ってことで、セリアの男前インテリアをシリーズごとにまとめてご紹介します!気になった商品があったらぜひ買ってみてくださいね!

SPONSERD LINK

セリアの男前インテリア、シリーズ一覧

男前な食器たち

男前インテリアの中でも、いちばん人気が高いのはこの「男前な食器シリーズ」です!

ぼくの行ったセリアでも「完売」してました…。なので店頭で見つけた方が、売り切れる前に一式購入しておくのが良いかもしれませんね。

「HAVE A GOOD DAY!」と真ん中に書かれているお皿がいちばん好きです。マグカップもいいですけどね。

男前なマグカップ、紙コップなど

ひと息♡ #seria #セリア #100均 #100円ショップ #マグカップ

LISAさん(@reinette2015)が投稿した写真 –

こちらは「男前なマグカップ」。

これも品切れですね。セリアのお店に無いってことではなく、売れすぎて「工場にも無い」らしいんですよ。

マグカップとお皿を全部揃えたい人が多いと思うので、まだまだ手に入りにくい状況が続くかもしれませんね。

マグカップ以外にも「男前な紙コップ」もあるので、そちらも探してみてください。

男前なスリッパ!?

これもセリアの男前シリーズ!?

こんなスリッパあったっけ。これはたぶん、セリアの「ステンシルシート」か「ハンコ」を使って、ロゴを付けたものですね。

こんな風に、他のアイテムを男前風にリメイクするのも良いですね。手前に見えている如雨露(じょうろ)にもロゴが入っててお洒落になってます。

男前な食器トレイ

♡seria 男前食器♡ やっとget出来たぁ〜♡ 雑誌で見てすぐにお店へ! ところが全品売切れ…(;_;) しかし、予約出来ることを知り色々注文 グラスが一種類完売してましたが他はすべて揃い、嬉しさのあまりカメラでパシャッ♡ やっぱり可愛い〜♡ ダンナちゃんにも大好評(男前食器という名が男ウケするよね〜笑) で、いつもならあまり買わないようにストッパーになるはずが、すべて購入〜^ ^ さらに北欧風文字のラッピングペーパーや底がおしゃれな小物Boxも入荷していて、初めての100均爆買い(笑) 高級食器もいいけど、こういうオシャレでガツガツ使える食器もありかな♡ #seria #セリア男前シリーズ #男前食器 #セリア男前雑貨 #オシャレ食器 #私の癒し #100均爆買い #haveagoodday #todayiswonderful #私の癒し

mokomokoさん(@moko.ankai)が投稿した写真 –

写真の真ん中に見えているのが「男前トレイ」です!

ほかの男前食器やコップと合わせると統一感があっていいですね。

ここまで揃えるのはホント大変なはず!

男前なナンバープレート

男前インテリアのナンバープレート。全部で2種類。ブリキの素材で出来てますね。

この写真では「DIY」でペイントしてアンティーク風に仕上げているみたいです。

元の色は普通のシルバーだったと思うので、リメイクした方がお洒落ですね!

男前なシール(ステッカー)

セリアの男前シールもすごい人気です。

この方は「マグネット」に男前シールを貼っていますね!

シールにちょうど合うサイズのマグネットがあれば、簡単に作れそうですね。

男前な転写シール

セリアの「男前な転写シール」ですね。

普通のシールよりもいろんなところに使えて便利です。

壁とかプランター、容器などに転写して、家のアイテムをどんどん男前にできますね!

男前なプラスティック容器(ペントレイなど)

セリアの「男前のプラスチック容器」です。

これは、ぼくの家にもありますね。

ペンなどの文房具を入れたり、薬を入れたり、小物を入れたり。使い方はいろいろなので、すごく便利なアイテムです!

男前なプランター(セメントブロック)

これはセリアの「男前プランター」です。いわゆる鉢(はち)ですね。

ナンバープレートみたいなデザインになってるので、家の外やガーデンに置いてもカッコよく決まります。多肉植物を植えるのにも最適!

この方は「黒のペイント」でおしゃれに仕上げていますね!

ぼくの近所のセリアには置いてなかったので、売り切れ続出のアイテムかもしれません。

男前なクッキングシート

こちら男前なクッキングシート

普通にクッキングシートとして使ってもいいんですが、この方のように額に入れたり、缶に貼りつけたり、と使い勝手の良い商品です。

男前なアルミホイル」っていう少し似た商品もありますよ。

男前な紙袋(セメントバック)

これは男前なセメントバック紙袋ですね。

けっこう大きいんですが厚みがあんまりないので、ポスターとしても使えますね。それ用に買っておいていいかと思います。

もちろん紙袋としても使えますよ!

男前なインテリアマット

2/19 おはようございます🙂沢山のいいね&comment&Followありがとうございます♡⍢⃝♡ ★ こんなあたしのInstagramを楽しみにしてくれてる!、参考にさせてください!など嬉しいcommentばかりでめちゃめちゃ感謝感謝です😆✨ ★ 先日再々リメイクしたシェルフにセリアの新商品のベジサック(S)を入れてみました(灬ºωº灬)♡セリアのアイアンバスケットにスッポリ入るので中身が見えず男前インテリアに変身😋✨ ★ しかしこのシェルフはアイアンバスケットに合わせて作ったので少し上が引っかかるので一段折り曲げて使ってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ ★ 是非アイアンバスケットがある方は参考にしてみて下さいっ٩(๑ര◡ुര๑)۶ ★ ★ ★ Followの際comment頂けると嬉しいです😆✨ ★ 参考にされる場合は@maaatsucooのタグ付けしてくれるとさらに嬉しいです♡⍢⃝♡ ★ ★ ★ #セリア #セリアリメイク #シェルフ #diy #男前インテリア #インテリア #ダストパン #インテリアマット #ブルックリン風 #ウッドウォール #作業台 #セリア新商品

Maaatsucoo style by Instagramさん(@maaatsucoo)が投稿した写真 –

これは男前なインテリアマット。写真のいちばん下ですね。

かなりおしゃれで、どう見ても100円には見えません。

右上の方には男前なナンバープレートがあります。さっきご紹介したプレートの型違いですね。この方もペイントしてますが、元の色はシルバーです。

これは大人気商品ですね〜。

男前なスケッチブックとノート

これはセリアの男前シリーズの、スケッチブックノートですね。

他にも大きいサイズのノートが売ってました。このノートは小さい方ですね。

ちなみに、これはぼくのインスタグラム。良かったらフォローお願いしますm( _  _)m

男前なランチマット

#セリア #seria #ランチマット

よしみさん(@yoshimmy777)が投稿した写真 –

男前なランチマット

洋食を食べるときにこのランチマットを使えば、かなり雰囲気でますね。

セリア以外にも男前なランチマットはあるので、ダイソーなどの100均巡りの際にはぜひ探してみてください。

男前な木製パネル(ウッドプレート)

これは男前ウッドプレート

簡単にいうと「木の板」ですね。立て掛けてもいいし、DIYに利用してもいいし、用途の幅を広そうですね。

板の厚みはけっこう薄くて、裏面は塗装のない茶色をしています。

あと右上に見えるのは「ダイソーの貯金箱」のようですね。

男前な半透明パック(スライダー付き)

こちらは男前な半透明パック

使いやすいスライダーが付いてるので、おすすめです。

レシートを入れたり、小物や薬を入れたり、色々使えます。

これはMサイズなんですが、もうちょっと大きい「Lサイズ」もありますよ。

男前なアルミホイル

欲しい物があったので…朝から セリアへ…🏃💨💨 品切れで何も無かったぁ😂 お目当てじゃ無かったけど… 男前なノートとブルックリン柄アルミホイルと木製のまな板を買って帰って来たぁ😅 まな板に傷いっぱい付けて古材風にリメイクしてカフェトレーに☕️ ちょっと傷付けすぎたかな⁇笑* * スタバの瓶は雑貨屋さんで買ったけど…飾るとこが無い💧 見たら欲しくなる瓶…家に瓶いっぱいある〜😅 * * * #セリア#スタバ#瓶#カフェトレー#リメイク#男前インテリア##ステンシル#カフェ風インテリア#グリーンのある暮らし#暮らし#グリーン#Coffee#珈琲#ブルックリン

✪ yucco ✪さん(@yucco0708)が投稿した写真 –

さっき話題にしたアルミホイル。これも男前シリーズですね。

ちょっと用途が難しいんですが、工夫次第ですごく良いものが作れそうな雰囲気があります。

男前なスタンプ

こちらは「男前なスタンプ(ハンコ)」です!

この方のように「木の板」にくっ付けて、使いやすくするのが良いですね。見た目もおしゃれですし。

こういう木の板もけっこう100均に売ってるので探してみてください。

ぼくもそのうちこれを作りたいと思います!

 男前なぽち袋

セリアの人気アイテムです! #男前インテリア #セリア #ポチ袋

@d_kamiichiが投稿した写真 –

こちらは「男前ぽち袋

ちっちゃなペラペラの紙で出来てますね。100円でたくさん入っているので、必要な方はぜひ探してみてください!

男前な缶

セリアの男前シリーズ、最後は男前な「缶」です!

小物入れに最適ですね。右の細長い缶は、長いものを入れるのに使うと良さそう。

これはホント良い色をしてます。100円とは思えませんね〜。

SPONSERD LINK

ダイソーやキャンドゥ、ニトリにある男前グッズもご紹介!

他のショップからも「男前アイテム」が出ています。

この他「ファッションセンターしまむら」にもいくつかあります。ヒット商品なのでどこも真似したいんでしょうね笑

ニトリの男前なインテリアマット

ニトリの男前アイテム、これはインテリアマットですね。

これはホント人気で売れまくってるみたいです。カリフォルニアシリーズだったかな。

ニトリもどんどんおしゃれになってきてますね。

ダイソーの男前紙袋(バインダーも)

これはダイソーの男前紙袋ですね!

セリアの紙袋とは違って、大振りなデザインが魅力です。同じ柄のバインダーもあるので、このデザインが好きな方はぜひ見にいってみてください。

セリアのマグカップも写ってますね〜。

キャンドゥの男前ボトル

こちらキャンドゥの男前ボトル

でもこれは意外とふつうですね笑 というのも、近所にちゃんとしたキャンドゥが無いので、ぼくはあんまり分からないんですよね。

でも話を聞く感じだと、キャンドゥもけっこうお洒落なアイテムが揃ってるみたいです。

ちなみに写真の右上に写っている缶は「セリアの男前インテリアシリーズ」ですね!

SPONSERD LINK

ぼくの家にあるセリアの男前アイテムを大公開!

セリアの男前シリーズ

ウッドサインボードや紙袋、缶など。

あ、英字ロゴ以外にも、こういうイラスト系アイテムもいいですね。

セリアの男前ペンケースとインテリアマット

これはインテリアマットと、ペンケースですね。

セリアの男前インテリアグッズ

写真の真ん中右に見えるのは「スタンプ(ハンコ)」です。素材はゴムみたいな感じですね。

上の黒い商品は「ステンシルプレート(シート)」。DIYにめちゃくちゃ使えるアイテム!

男前インテリアまとめ

今回たくさんの「男前インテリア」をご紹介しましたが、じつはまだまだ他にも種類はたくさんあります。

ダイソー、キャンドゥなどの100均も合わせたら、とんでもない数になるはず。「セリアの男前インテリア」に絞っても、ぜんぶを紹介しきれない位ですからね・・・。

ってことで、オススメの男前インテリアやDIYアイテムがあったらまたご紹介します!

関連リンク

お手軽に「100均グッズ」や「DIYアイテム」を手に入れたい方、よかったら下記の記事を参考にしてみてください。

セリアって通販ないの?ネットで買える100均を調べてみた

この記事が参考になったら
いいね!しよう

Facebookから最新情報をお届けします。

Twitterでかみいちを