赤西仁の魅力!? 世界で最もハンサム。でもそれだけじゃない

赤西仁の魅力 世界で最もハンサムな顔 作詞作曲 声 口下手 才能

最近どんどん赤西仁好きが復活しているかみいちです。

このページでは「赤西仁の魅力」をちょっとまとめてみます。

ぜんぶ知ってる!という人も多いと思いますが、

まだぜんぜん知らない人の為にも書いていきます。

SPONSERD LINK

「世界で最もハンサムな顔」に選ばれた日本人

まず容姿に関してわかりやすいのはこちらですね。

赤西仁の魅力 世界で最もハンサムな顔 作詞作曲 声 口下手 才能

有名な『最も世界で美しい顔』の男性版で、

日本人で他にランクインしているのは本田圭佑金城武の2人のみ。

「本田圭佑」は、日本人アスリート唯一

「金城武」は、日本人俳優唯一。

そして、「赤西仁」は日本人アーティスト唯一選ばれたようです

このサイト、このリストの趣旨

おもしろいのは、このサイトの管理人TC Candlerという男性が、

このランキングについて書いている文章。

あんまり得意ではないですが、要約(意訳)してみると、

このリストは、他とは違い、人気コンテストではない。

「最もセクシーだ」や「最も知名度がある」といったものでもない。

目指しているのは、国際的な様々な文化やライフスタイル、職業、名声、全てを考慮したリストで、

このリストは、世論を反映するに留まらず、毎年数百万もの提案を取り入れることで、世の中の意見を伝えようとしているものです。

という感じです。

「多くの人が美しいと思っている人リスト」

っていうことでしょうか。

世界中から寄せられたコメントから作られているので、完全にグローバルな評価ですねぇ。

赤西仁が(本田圭佑と金城武も)アジアだけじゃなく、

世界でも評価されていることの一つの証と言えます。

世界的にネームバリューがあるってカッコイイ。特に男は憧れますよね。

SPONSERD LINK

では、ファンはカッコイイから赤西ファンなのか?

赤西仁の魅力 世界で最もハンサムな顔 作詞作曲 声 口下手 才能

ちょうどこの前、ツイッターでこんなアンケートが行われていました。

簡単にせつめいすると、

「赤西仁の一番好きなところをどこ?」

という質問で、その選択肢が

  1. 容姿
  2. 性格人柄
  3. 才能(作詞作曲ライブ等)

の4択です。

参加していなかった方は一度、予想してみてください。

結果は・・・

容姿は最下位で17%・・・・!!! 意外ですね。 世界で最もハンサムな顔の1人なのに。 それくらい容姿以外も魅力的ってことですね。 容姿で興味をもつ人がすごく多くても、容姿だけだったら今の人気にはなってない。

芸能界はカッコよくて普通?

ふと思い出しましたが、昨日記事で紹介したこのマンガ。

コミコ漫画「全ての人が美しい世界」が素晴らしいのでご紹介
『全ての人が美しい世界』というマンガが、comico(コミコ)にあります。 オムニバス形式で4つの独立したストーリーで構成されているこの『全ての人が美しい世界』は、その内の一つである「シーズン1」 が最近完結しました。 その内容がとても素晴らしいと思ったのでご...

「すべての人が、みんな美男美女になる世の中になったら?」という設定ですが、

ある意味、芸能界というのはそういう世界ですよね。

赤西仁はルックスだけじゃなく、それ以外の部分でも好かれているからこそ独立後もファンを増やしているのだと思うと、すごく納得できます。

SPONSERD LINK

赤西仁の才能? 作詞作曲・ライブなど

赤西仁の作曲方法?

赤西仁の魅力 世界で最もハンサムな顔 作詞作曲 声 口下手 才能

以前テレビ番組で、こんな感じのパソコンとキーボードを使って作詞作曲をしてる

と話されていました。

ヒップホップが好きだから、そういうトラックを流しながらメロディを付けるというやり方もしているみたいです。

私も昔ちょっと音楽をしてましたが、作詞作曲は、今までたくさんの音楽を聴いて、たくさんの音楽の引き出しがないと、なかなかうまく行きません。

いろんな系統の曲を作れる赤西仁は、才能があることはもちろん、本当に音楽が好きなのだと思います。

で、そうやって作詞作曲された曲が、ライブで披露されているわけですね。

私も最近購入した、こちらのBlu-rayにもたくさんの曲が収録されていました。

公式チャンネルにて、映像が公開されているのでご紹介します。

私は、この動画にも出てくる「Sun Burns down」という曲がカッコよくて好きですが、

もっとヒップホップな歌が好きという人もいれば、

バラードが一番好きという人もいます。

いろんな曲が作れて、歌えるからこそ、たくさんのファンが付くのですね。

その他の魅力

ティアドロップのサングラス、髪を後ろに束ねたヘヤースタイル、

ドレッシーな黒の衣装に、ボリュームのあるストール…

あーカッコイイなーと思いきや

あの、あなたぅっが、その、すひ、すひようと、あなたがすひよう、いやちがっ、あなたが、あなたがひつよう・・・っていうのをあなたが

ぜんぜん分からん!!!!!!!!!!

そうです。

ギャップ萌えってことですね。

あと、一方では考えてることが凄く男らしかったりカッコ良かったりします。

振り幅が大きいです。

まとめ

最後にまとめると、容姿、性格人柄、声、才能(作詞作曲ライブ等)、全部が魅力的

ということですね。

そう思います。

どんなにカッコよくても、完全無欠(どこから見ても欠点や不足がまったくないこと)だと少しつまらないのかもしれません。

口下手なところも魅力ですね。

この記事が参考になったら
いいね!しよう

Facebookから最新情報をお届けします。

Twitterでかみいちを