【ダイエット】試してみた!見るだけで3kg痩せる動画?【カロリームービー】

カロリームービー ホラー ダイエット 痩せる 観るだけ 消費 着替え 結末 ムーブバンド

かみいち
かみいちです

今日は、面白い動画を発見したのでご紹介いたします。

これは、実験によって”観るだけ”でカロリーを消費するように作られた動画です。はじめに言っておかないといけないのは、この動画がホラー映像だということ、ホラーが嫌いな人は絶対に見ないほうが良いということ

それくらい良く出来ていて怖い動画です。逆に言えば、ホラー好きのあなたには絶対見てもらいたい動画です。ホラーも見れて、そして本当にカロリーが消費するなら最高ですよね!

SPONSERD LINK

ホラー動画?「カロリームービー」予告編

【実験動画】 “Calorie Movie”(予告編)

こちらは予告編なので、怖いシーンは出てきません。こんな感じで実験してますよーという映像がさらっと流れるだけですね。

ホラーが苦手な人でも、人によってはこのくらいなら見れるかもしれません。

カロリームービーは、「見るだけ」でカロリーを効率よく消費するように設計された実験­動画です。右下にカロリームービーを視聴した被験者12人の「平均消費カロリー」が表­示されています。カロリー消費の数値を目安にお楽しみください。

ということですね。

SPONSERD LINK

それでは、カロリームービーの本編をどうぞ

【実験動画】 “Calorie Movie” 映像でカロリーはどこまで消費できるか?

いかがでしたか?

たった12分の動画なのにストーリーの要所をしっかり取り入れていて、とても上手く作られています。ホラーが好きだけど最近全く見てなかった私としては、すごく面白かったです。

憎いのは、一番はじめに

カロリームービー ホラー ダイエット 痩せる 観るだけ 消費 着替え 結末 ムーブバンド

この着替えシーンが出てくるところ。男性はこれだけで、心理的にこの先を見ちゃいます。笑

SPONSERD LINK

実際に痩せるの?このカロリー消費量で

カロリームービー ホラー ダイエット 痩せる 観るだけ 消費 着替え 結末 ムーブバンド

実験でこの動画を見た人の平均消費カロリーは、なんと22050cal。

人間が1kgの脂肪を落とすためには7000kcal必要らしいので、この動画を見たら3kgも痩せるそうです。

ほんとすか? ちょっと測ってきますね。

・・・

・・・

・・・

かみいち
 ・・・痩せてねえ!!!!(怒)

・・・騙されたああああ!!!!

なぜ痩せなかったのか考えてみる

その1 圧倒的に【 叫び 】が足りない

この被験者のように、

「キャーーーーー」とか

「うわーーーーーーー」とか叫んでなかった。

かみいち
おーこわ。これはこわいわ。

やっぱりこんなんではだめですよ。

痩せるものも痩せません。

こうです。

かみいち
ギャアアアアアアアアコエエエエエエエエエアアアアアアアアアア

これですよ!!!

これが原因の一つに違いない。

その2 そもそも痩せてた

いや別にめちゃくちゃ痩せているわけでもないんですが、

余分な脂肪がそこまでたくさん付いているわけでもありませんでした。

それにこの平均消費カロリーは体重60kgで換算したものらしいですので、人によって消費カロリーが変わってくるのは当然ですね。

逆に、見るだけで筋肉が付く動画とかないんですかね? どうですかライザップさん

ちょっと待って

カロリームービー ホラー ダイエット 痩せる 観るだけ 消費 着替え 結末 ムーブバンド

平均消費カロリーは、なんと22050cal。

22050cal。

cal !!??

かみいち
騙されたああああああ

キロカロリーじゃなくて、カロリーですか!

「タウリン1000g配合!」系のアレですか。嘘は付いてないでしょテヘペロ!??(怒)

ってことは、3kgじゃなくて3gしか痩せないってこと?

3gって・・・全然やん!!!

痩せるって大変だなあ・・・。

カロリームービーまとめ

「1キロ痩せるために、7000kcalを消費すべし」

これを思い出すキッカケになりました。7000キロカロリーって多すぎでしょ。

ということで、ダイエットや減量をするときに大切なのはこれ。

  1. 食事制限
  2. 運動
  3. ホラー(ただし、1000回以上見る)
かみいち
かみいちでした

この記事が参考になったら
いいね!しよう

Facebookから最新情報をお届けします。

Twitterでかみいちを