あなたはもう見ました?資生堂、秘密の女子高生動画【◯◯は作れる】

女子高生 資生堂 動画 男装 可愛い 作れる 制服 CM ネタバレ メイキング

かみいち
かみいちです。

ところで、もう見ましたか?

例の話題になっている女子高生たちの秘密の動画。

まだ見ていない方は、何も先入観が無いうちにこちらの動画を見てみてください。

SPONSERD LINK

例の動画はこちら

どうですか? 衝撃的でしたか?

ネタバレが嫌な方は、動画を見るまではこのあとの文章を見ないでください!

SPONSERD LINK

この記事の見出しはやめてほしい

女子高生 資生堂 動画 男装 可愛い 作れる 制服 CM ネタバレ メイキング

私がこの動画を知ったのは、次の記事がツイッターで流れてきたからです。

【動画】ウソだろ! この女子高生のなかに “女装男子” がいるだって!? 資生堂CM「メーク女子高生のヒミツ」が衝撃的すぎると話題

っていうかこの記事のタイトル、ネタバレしすぎ。

見る前から男がこの中にいるって分かってしまうじゃないですか。

SPONSERD LINK

疑って見ていると、全員が男に見える

かみいち
この中に一人だけ男が隠れてるのか!騙されないぞ!

これ。

結果、出てくる女の子みんなが男に見えてしまった。

それであの結末。

あぁ……つまんねえーーーーーーーー!!!!!!!

動画の登場人物はどんどん可愛くなっていく

女子高生 資生堂 動画 男装 可愛い 作れる 制服 CM ネタバレ メイキング

こういう言い方はちょっとアレなんですが、一番はじめに登場する女装男子は、結構ビミョウじゃないですか?

なので、

かみいち
ははーん。一番最初が男と見せかけるパターンだな?

とか思って見てたんですが、

これ先入観なしで見たらまた感想が違ったと思うんですよね。

しかも最後のオチは、「この女性も男でした。」って感じなんですが、

かみいち
まあ、それはそうだよね。最初からこの人が一番男みたいだったし

とか思っちゃいました。

とにかく先入観なしで見たかった

繰り返しますが、純粋無垢な鼻たれ坊主の状態で見たかった!!

そしたら、一番最後の女子高生が男だと分かった瞬間にもっと衝撃を感じられたはずです。

しかもさっきの記事の最後に「※ネタバレ注意」とか書いてあるんですけど、こんなところに書くとか絶対なめてますよね。絶対にわざとですよね。

くっそー!

そもそも女装男子のレベルって今めちゃくちゃ高いじゃないですか。素人レベルでも。

例えばこの方とか・・・

顔だけ見てたらめちゃくちゃ可愛いですよね・・・!

なので、「それに適した男がちゃんとメイクして女装したら可愛くなる」っていうのは、もう結構今の常識になってます。

先入観なしでこの映像を見ることができた人はどう感じられましたか?

資生堂High School Girl? メーク女子高生のヒミツ動画まとめ

ネタバレテロ反対!

かみいち
かみいちでした

おすすめ記事→石橋を、叩いて渡る、桃太郎。「そのストーリーと教訓」の巻

この記事が参考になったら
いいね!しよう

Facebookから最新情報をお届けします。

Twitterでかみいちを